このページはリニューアルしました。新しい情報はこちらからご覧ください。

精密板金 (有)タケウチ

優れた金属加工技術で精密板金加工、試作制作 設計・展開図・切断・折曲げ・溶接・仕上げ加工ーータケウチ
サイトマップ&リンクHOME
会社案内 製品紹介 製造技術 タケウチブログ お問い合わせ

Archive for 5月, 2011

5月 28 2011

みどりのカーテン作戦!!

Published by under News

みどりのカーテン育成中

 こんにちは。今日の秩父は雨が降ったりやんだり、今は小雨です。

今年の夏は暑くなりそうなので、夏の電力不足対応と工場の温度を下げ、作業効率を上げるため工場の裏に『みどりのカーテン』を作りました。

ゴーヤの苗を植えてカーテンみたいになるのを待ちます(笑)

ついでに、ゴーヤも食べれる一石二鳥作戦です!!

 

(有)タケウチ

2 responses so far

5月 18 2011

バイク タンク 溶接

Published by under News

バイクタンク溶接

 こんばんは。今日は朝からいいお天気でした。半袖で過ごしても日中は暑い一日でした!!

バイクのタンクの溶接を依頼されくっつけてみました。

今回が初めてではないのですが、形がRになっていたりしてるので手間はかかりますが、水漏れなき様に慎重に溶接させていただきました。

 

有限会社 タケウチ

コメントは受け付けていません。

会社案内 製品紹介 製造技術 タケウチブログ お問い合わせ
Copyright (c) TAKEUCHI Ltd. All rights reserved.