このページはリニューアルしました。新しい情報はこちらからご覧ください。

精密板金 (有)タケウチ

優れた金属加工技術で精密板金加工、試作制作 設計・展開図・切断・折曲げ・溶接・仕上げ加工ーータケウチ
サイトマップ&リンクHOME
会社案内 製品紹介 製造技術 タケウチブログ お問い合わせ

Archive for 11月, 2010

11月 30 2010

アルミ溶接

Published by under News

アルミのなめ付け

 こんばんは。物凄くお久しぶりの更新になってしまいました(汗)
体の調子が悪かった訳でもなく、パソコンが壊れた訳でもなく、ブログの更新をサボってしまいました。
 こんな、ブログでも遊びに来て頂いた方、申し訳ありません。
また、ボチボチ更新していく予定なので宜しくお願い致します。

 すっかり、秋になり紅葉も終わりもう冬です!風が吹くと落ち葉が空に舞ってとても綺麗です。
秩父の代表的なお祭り『秩父夜祭り』ももうすぐです。今年も曳き子として参加させていただく事になりました。
はじけて来たいと思う所存で御座います。

 写真はアルミの筐体を溶接した写真です。TIG溶接ですが、溶接棒を入れずになめ付けした画像です。
手がぷるぷるしない様に息止めて溶接しています(笑)

精密板金タケウチ
 

コメントは受け付けていません。

11月 12 2010

秋の縁側展

Published by under News

明日から2日間、秩父市荒川の贄川で第21回目の「秋の縁側展」が開催されます。

秋の縁側展ポスター

大滝の紅葉がそろそろ終わり、現在は荒川地区です。
今年は紅葉が美しく、荒川の渓谷がみごとです。

縁側展を紅葉を見に行ってみませんか?

コメントは受け付けていません。

会社案内 製品紹介 製造技術 タケウチブログ お問い合わせ
Copyright (c) TAKEUCHI Ltd. All rights reserved.