このページはリニューアルしました。新しい情報はこちらからご覧ください。

精密板金 (有)タケウチ

優れた金属加工技術で精密板金加工、試作制作 設計・展開図・切断・折曲げ・溶接・仕上げ加工ーータケウチ
サイトマップ&リンクHOME
会社案内 製品紹介 製造技術 タケウチブログ お問い合わせ

Archive for 5月, 2010

5月 12 2010

リールの自作ハンドル

Published by under News

部品    取付けてみたところ  

  こんにちは。

自分の趣味である釣り道具のリールのハンドルを自作で作ってみました。

まだ完全な物ではありませんが、自分で使うだけのモノなので自己満足です。

勿論、自作なので長さや色は好きなように変えられます。アルマイト処理してみようと思っています。

写真にあるように何種類も作り、長さ等選びました!!

みんなとはほんのちょっと違うモノを持ちたいので・・・(笑)

 

有限会社タケウチ

コメントは受け付けていません。

5月 07 2010

―(有)タケウチからのお知らせ―

Published by under News

 こんにちは。

ホームページメンテナンスの為にHPの閲覧不能になっていましたが、タケウチのHP再開致します。

タケウチブログも更新していきますので宜しくお願い致します。

楽しみにしていた?!(笑)皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

 

 一ヶ月ほどブログを更新していない間にすっかり山の新芽が芽吹く季節になってしまいました(汗)

が、今日も鉄板・ステンレス・アルミ等の材料を使い『モノづくり』頑張ってやっています。

創りたい製品ありましたらお声がけ下さい。また、短納期・小ロット等の製品も出きる範囲で対応致します。

 

有限会社タケウチ

 

コメントは受け付けていません。

会社案内 製品紹介 製造技術 タケウチブログ お問い合わせ
Copyright (c) TAKEUCHI Ltd. All rights reserved.